· 

週に一度の 新横浜でラーメン屋

こんばんは

グランパパキャンプおやじです

 

今日は週に一度の

新横浜でラーメン屋

おかげ様で 常連さんで

毎週完売に 有り難い限りで

手が4本あれば? キモっ

なんて思う日々です

 

今年も残り12日

たくさん楽しい事でしたが

わずかな嫌な思いも

まっ生きてるんだから

いい事ばかりではないよね

 

あるお客さんが 

⚫産廃を買わされた

⚫ゴミを渡された

など2件だけ 非難されました

 

2年半で約3000組以上の来場ですから

2件なら我慢でしょうか?

 

だって まさにSDGsそのもの

持続可能な 云々です

 

みんなで大切に 端材を集めてます

 

山の木を切り 製材して家具になり

端材で焚き火で温まり 食材焼いたりと

グランパパキャンプの自慢の

家具の端材の薪

乾燥してるから よく燃えます

 

 

富士山に向かっての

初日の出キャンプ

ほぼ満サイトですが

ドッグラン専用サイト 一つキャンセルが出て

現在空いてます

 

良かったら

ワン子と一緒にご来光 いかがですか

 

寒い日が続いてますが

お身体を留意され  

楽しみな年末年始を迎えましょう