· 

タモリさんの仲間たちの話

おはようございます

今朝はこんな事から

通勤で退屈な方は読んでね

鬱陶しかたは削除で

 

管理職サルとひら社員サル

どちらも同じだけ電気ショックを与えて

辛さを覚える

そこで管理職サルにはひら社員サルが失敗

した時だけ電気ショック ひら社員サルは

毎回ショックを与える

そのウチひら社員が失敗を重ねるたびに

管理職サルは辛さを怯えてく

で管理職サルは死んでしまう

解剖すると胃に穴があいてたらしい

部下の?仲間の責任で罰を受け

ストレスからの病い

by タモリの仲間達

なんとなく 今朝はこんな話しを

思いだしました

 

多様な時代 どう思うか?

何を感じるか?はそれぞれ

 

12年前 新横浜でラーメン屋

修行無し 経験も無しから始め

何とか人並みの生活が出来

3年前に 出会った敷地で

キャンプ場やろう

 

ラーメン店

始める前に決めた事

①社員や弟子の様な人は求めない

②自分が食べたいモノを提供する

③好きなお客さんに不快な思いさせない

キャンプ場

①自然を満喫したい

②還暦以降は愉快に楽しく

③そんな生き様をお客さんに感じて

 楽しんで頂きたい

最近 そんな初心ブレ始めてきた様

戻しますね